Home > 家のこと > 2号ちんパブデビュー

2号ちんパブデビュー

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

一日中雨で、家の中で2号ちんの遊び相手をするのにも飽きたので、雨中の散歩に出かけることにした。

一旦家を出たが「ちょっと待って」と家に戻り、コード譜を鞄へ。ぶらっと歩くだけのつもりだったけど、どうせならどっか弾き語りに行ってもいいかな、と思い立ったのである。

2号ちんと二人でテクテク歩いているだけでも楽しいのだが、結局、苦楽園のYellow Ribbonへ。今日は『ピースフルサンデー』というオープンマイクのようなイベントが開催されているのだ。

僕は練習中の3曲をギターで弾きがったのだけれど、その前に「間違えてもいいからピアノ弾いてみんしゃい」と、2号ちんにも弾かせた。

「散歩に行こう♪」とお出かけしたのにまさかピアノを弾くことになるとは当然予想外の2号ちんは、満足に弾ける曲が1曲もなく、弾いてみた曲も途中で止まってしまい、帰り道に「今度は楽譜持って行きたい」とリベンジする気満々なのであった。

Home > 家のこと > 2号ちんパブデビュー

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2017 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top