Home > プライベート > 初D-45

初D-45

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

音友さんたちが時々行っている梅田の『B-FLAT』というライブバーにたーけんと行ってみた。ウェブサイトを見ると、今宵はオープンマイクだったので。

ところが、行ってみると、今夜はとあるバンドのリハが入ってしまったので一見さんお断りみたいなことを言われた。

う~む。まあ、仕方がないのか。

お店のママさん(?)は愛想のいい人で、店内の感じも良かったので、また別の日に来ます~と店を後にし、散々迷った末にここから徒歩10分くらいの場所にある『D-45』というお店へ。

たーけんは知り合いのライブを観に来たことがあるらしいが、僕は初めて。

今宵のイベントは「洋楽ナイト」ということで、あんまり洋楽のレパートリーがない僕としては見学のつもりだったのだけれど、僕たちの他には楽器をやらないオジサン二人と、常連さんらしき女性一人。

やらないつもりだったものの、オジサンたちにけしかけられ、たまたま洋楽のコード譜を持っていたこともあったので、とりあえず2曲やり、さらには「別に洋楽じゃなくてもいいから」というお言葉に甘えてたーけんとアリスをやったら大盛り上がり。

さらにその後オジサンや常連さん女性を巻き込んで色々と演奏した。

僕たちを入れてもお客さんは5人だったんだけど、楽しい夜だったなあ♪

Home > プライベート > 初D-45

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2017 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top