Home > Archives > 2017-07-22

2017-07-22

スキップビーツライブ!

僕が主催するサザンファンのイベントの1回目も2回目も来てくれた音友さんのサザンオールスターズトリビュートバンド、Skip Beatsのワンマンライブを観に行った。

まずは仲の良い音友さんたちと開場の1時間半ほど前に集まり、前呑み大会。生ビールが1杯180円やっちゅーので、調子に乗って5杯も呑んでしまった。

さて、早めに会場に行き、前の方の場所を確保すると、みるみるうちに満員。そりゃそうやわな。前売りチケットはソールドアウトなんやから。

このバンドの何が凄いって、やっぱりメンバー構成だろう。鍵盤は二人、さらにドラムの他にパーカッションもサックスもいる。

これだけ色んな音が出ているのにバランスが良く、聴きごたえがあった。そもそもサザンファンの僕としては、25曲中知らなかったのは原坊のソロ1曲だけだったので、どれもこれも気持ちよく一緒に口ずさんだのだ。

打ち上げにも参加し、酔っぱらって色んな人と絡みまくり、めちゃくちゃ楽しいイベントであった。

冬もまたやるらしいので、観に行きたいな♪

http://blog.plumsbook.com/image/170722-1.jpg

ステージの様子

http://blog.plumsbook.com/image/170722-1.jpg

開場の様子(さて、僕はどこにいるでしょう?)

Home > Archives > 2017-07-22

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2017 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top