Home > プライベート > 大損失も嬉し

大損失も嬉し

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

実は4連休だったのである。つまり今日が連休最終日で世の中は平日。

ちょっと前に久しぶりにFXの口座へログインしようと思ったらできなかったので、勝手に口座が解約されたのかと焦り、平日であることを利用して問い合わせることにした。

いや、その前に、書いてなかった顛末を書かなければ。

1年8ヶ月ほど前の日記に書いているように、口座に41万円の残金があるのを発見して喜んでいたのだが、その1ヶ月後くらいに乱高下の相場がやってきて、さらにはそのタイミングでプライベートでの大事件が発生してしまい、FXなんぞに関わる気にもなれず放置していたのだ。

確か、自分の記憶では残金が少なくなると強制的に決済されるハズであった。つまり、株の信用取引のように追徴金を課せられることはなく、僕の口座はあっと言う間に0円になっているが口座としては存在しているハズだ。

が、もしこの理解が間違えているならば、電話することによってさらに数十万とか数百万の損失補填を求められたらどうしようとビクビクしながら問い合わせてみると、パスワードが間違えているのでログインできないだけ、とのこと。

2年前は同じパスワードでログインできていたし、パスワードを変更したことは絶対にない。

が、そう言うなら、と新しいパスワードを設定すると何の問題もなくログインできた。

すると。

まだ7万円残っていたO(≧▽≦)O!

41万-7万=34万の大損失ではあるのだが、41万円がすっかりなくなってしまったと思い込んでいたので、何だか嬉しい。

そしてまたFXに手を出してこの7万円がなくなってしまうことは容易に予想できることなのである。

Home > プライベート > 大損失も嬉し

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2017 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top