Home > プライベート > 突然のデートdeハシゴ

突然のデートdeハシゴ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

午前中に突然、音友の明菜ちゃんからLINEが来た。
「今日か明日、どこかでライブする予定ありますか?」と。「特にないよー」と返信すると「じゃあいいです~」との返事。

いやいや、ちょっと待て。これは誘いに違いない。

ってことでしばらくやり取りをして、急遽、TREKの『練習デイ』に行くことになった。

が、まずは居酒屋で前呑み(笑)。
たった2ヶ月ぶりの逢瀬だが、すっかりマブダチなので久しぶり感が強い。

生ビールを3杯ほど呑んで、TREKへ。

まずは僕がギターの弾き語りで好き勝手に歌い、次に僕のピアノ伴奏に合わせて明菜ちゃんに歌ってもらった。

家を出る前に急いで個人練習をしたものの、しばらく弾いていなかったし呑んだ後なので間違ってばかり(^-^;)。
しかーし。
初めて合わせてみた2曲のうち『難破船』が意外にもいい感じだったので、今後もうちょっと詰めていくことになった。

明菜ちゃんが僕に声を掛けた理由の一つが『初GALWAY』だったようで、3軒目はGALWAYへ。この時点で20時半くらいだったかなー。

ブッキングライブが開催されていて、素敵な音楽を聴きながらまた呑み、さらにピザやらソーセージなんぞを食べた。

22時を過ぎ、そろそろ帰らなきゃなあと思っていたら、マスターのSHOちゃんから呑みに行きましょうと誘われ、3人で居酒屋へ。

都合、4軒目の梯子である。

明菜ちゃんの終電の都合があったので1時間ほどでお開きになったが、この子と呑むといつもとんでもなく楽しいなあ。

Home > プライベート > 突然のデートdeハシゴ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2017 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top