Home > 家のこと > 2号ちんと甲子園

2号ちんと甲子園

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

おそらくこれまでにも招待の案内が来ていたのだろうけれど、スルーしていた。
西宮の小学生は年に一度甲子園に招待されるのだ。で、保護者は1000円のみで、つまりは2号ちんと僕と二人で行くとすると入場料は1000円だけ。

家で野球を観ているとすぐにアニメのチャンネルに変えるクセに、甲子園には行ってみたいと言うので、今夜、観戦に行くことになった。

会社を定時に上がり、阪神西宮まで嫁さんが2号ちんを連れてきてくれて、合流した。
2号ちんはティガーのヘアシュシュを着けていて、めっちゃ可愛い。

野球のルールは知らない2号ちんだが、雰囲気はかなり楽しかった様子。メガホンを持って、周りの人たちに倣って応援し、はしゃいでいた。

試合は1回にいきなり2点を取られ、1点を返すもまた2点を取られ、今日はアカンかなーと思っていたらその後に合計3点を返しての逆転勝ち!

大和選手が大活躍という試合だった。

2号ちんは「また行きたい!」と言っていたが、おとーさんも本当に本当に楽しかったよ。

Home > 家のこと > 2号ちんと甲子園

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2017 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top