Home > プライベート > キーボーディストのオファー

キーボーディストのオファー

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

昨年の秋、ライブイベントを主催したのだけれど、その対バン相手のMAKO&ACORDEさんのバンマスさんからメッセージが届いた。

キーボーディストの方が仕事の関係でバンドを脱退するので、僕に入ってくれないか、というオファーである。

どっひゃあああO(≧▽≦)O♪

・・・と、嬉しいのは山々なのだが、如何せん、他にも色々関わっている身としてはもうこれ以上掛け持ちするのは無理っぽい(ToT)。

昨日は昨日でちぃちゃんにお誘いいただいたバンドで弾いたけれど、そもそも僕レベルの、いや、僕より上手いキーボーディストなんて腐るほどいるハズである。何で僕なんやろ?

不思議だ。

まずは9月18日にライブがあり、それを目指して、という話だったがその日は生憎仕事。と言うか、上述したように余裕がないので、安易に「やります!」と返事して後で迷惑をかけてもいけないので、泣く泣く辞退した。

何か、人気ミュージシャンみたいやな(笑)。

Home > プライベート > キーボーディストのオファー

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2017 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top