Home > プライベート > サマパで2曲

サマパで2曲

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

『ちぃと遊ぼうサマパで2曲 Vol5』というイベントに参加。

主催者のちぃちゃんのバンドにキーボーディストとして参加するので、12組も出演するイベントの大トリである。それまでに呑まずに我慢できるワケもなく、生ビールを4杯呑んでしまった(^-^;)。

イベントにはたーけんと、たーけんの大学時代の先輩(美人)も観に来てくれたのだけれど、そもそも一組2曲という縛りがあるので自分の出番はあっと言う間に終わる。

それでもまあ、楽しく演奏できたので良かった。モニタがあまり返ってなかったのでついついボリュームを上げてしまい、結果としてシンセの音が大きすぎたみたいだったけど(^-^;)。

でも、何人かの方から「シンセがめちゃくちゃ良かった」と褒めていただいた。特に原曲を知っている方からは「完コピやん!」とまで言われた。

お世辞とは分かっていても嬉しいものである(*^-^*)。

2次会にも参加し、たくさんの人と呑んで騒いでの楽しいイベントだった。

サマパ=サマーパーティの略であり、冬にはクリパ=クリスマスパーティが催されることになっており、我がユニコーンバンド(ウナコーワ)はクリパにも出演する運びになりそうである。楽しみが増えたなぁ♪

Home > プライベート > サマパで2曲

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2017 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top