Home > プライベート > 月夢1

月夢1

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

・・・という、TREKで開催されるイベントに出演。

定時で会社を出て一旦ギターを取りに家に帰り、甚平に着替え、頭には手拭いで鉢巻・・・という姿に。

イベントページのミュージシャン紹介欄に「渋い男の生き様を歌に」と書かれてしまったので、「渋い男」の意味を取り違えた僕はとにかくまあ、そういう格好で家を出たのだ。

他は初対面の女性二人で、計3組によるライブインベトである。黒一点である。

場所的にはホームなのに、対バン相手が初対面というだけでアウェイ感があり、久しぶりに緊張してしまった。

最初に演奏したピアノ弾き語りではあちこち間違え、ギター弾き語りでは「渋い男」を演出するためのサングラスでコード譜が見にくく、またしてもあちこち間違え、最後にはサングラスを外して演奏する始末。

それでもまあイベント自体は楽しくて、出演者以外にも数にお客さんも来てくれ、いい夜を過ごしたのであった。

Home > プライベート > 月夢1

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2017 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top