Home > プライベート > アコギなロックなワルの宴

アコギなロックなワルの宴

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

音友さんのお誘いで、Live Bar UGOにて開催された『アコギなロックなワルの宴』というイベントにたーけんと2人ヨーゼふで出演した。転換を含まずに30分という時間が与えられたので、オリジナルを6曲。

僕はいつも結果に満足してしまう性質なのだが、たーけんが珍しく「今日は良かったんちゃう?」と。
回数をこなして慣れてきたんかな~♪

さて、今回はそれよりもスペシャルなことがありまして。

一週間前のイベントで知り合いになった方が、たまたま今夜のこのイベントにも出られるということで、さらにその方の相方の都合が悪くなったのでサポートをお願いされていたのである。

で、ヨーゼふの後も僕はそのままステージに残り、中森明菜の『スローモーション』をピアノで、さらに山口百恵の『いい日旅立ち』と『さよならの向う側』をギターで伴奏。

多少は間違ったけど、まあまあの出来で、その方にも喜んでもらえてホッと胸をなでおろした。
何度もお礼を言われたが、貴重な楽しい体験をさせていただいたこちらこそ「ありがとうございました」。

ヨーゼふ

サポート

http://blog.plumsbook.com/image/170624-2.jpg

Home > プライベート > アコギなロックなワルの宴

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2017 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top