Home > プライベート > もう打ち止めか?

もう打ち止めか?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

春先から調子の良かった我が阪神タイガース。昨年の覇者広島が開幕二戦目から十連勝とかして、こらあかんと思ってたのに一時期はその広島を追い越して首位に立ち、さらに2.5ゲーム差をつけて新聞には「首位固め」なんて書かれて一瞬でもその気になった自分がバカだった。

交流戦は後半になるにつれてパリーグの上位チームと当たり、さすがにそんなには勝てず、結果としては10勝8敗。上出来ではあるのだが、最後に連敗し、ペナントレース再開の今日は首位広島に3-13の惨敗。

久しぶりの3連敗で、どうもチームに勢いがなくなっているのでこのままズルズルいきそうな気がする。

タイガースって、前半悪くて後半に追い上げっ!・・・なんてパターンはほとんどないんじゃなかろうか。
前半に少々調子が良くても、必ずどこかから下がり始めて、再浮上する力もなくズルズルいくパターンばかりなんじゃなかろうか。

ってことは、今シーズンはもう打ち止め(ToT)?

Home > プライベート > もう打ち止めか?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2017 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top