Home > プライベート > ロマンチックな・・・だから

ロマンチックな・・・だから

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

「・・・」の部分にはハートマークが入るのだが、機種依存文字なので「・・・」で表現せざるを得ませんでした。

ってことで、音友ちぃちゃん主催のライブイベントである。

ちなみに午前中は2号ちんのオープンスクールを1時間目から観に行き、2時間目の途中で帰ってきてギターや鍵盤の練習をし、昼飯を作り、昼からは2号ちんのピアノ教室に行き、一応家のことを色々しているのである誰に言い訳してんねん。

18時に会場に着くと、大盛況。さすが、人脈の広いちぃちゃんである。

7組中僕たち「ヨーゼふ」は5組目で、そうなると、出番までにビールを3杯呑んでしまったのもいたしかたない。

けど、3曲だけだったし、ライブ慣れしてきたこともあって、概ね成功であった。

ロマンチックなイベント

ロマンチックなイベントの全体写真

さらに呑んで食べて、イベント後には有志で別の居酒屋に打ち上げに行き、1時間後には店を出て終電に間に合ったと思いきや西宮北口までしか行けず、ついついガールズバーに行ってしまったのであった。

散財したけどとにかく楽しかった(笑)。

Home > プライベート > ロマンチックな・・・だから

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2017 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top