Home > プライベート > 7拍子のトルコ民謡

7拍子のトルコ民謡

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

GALWAYのオープンマイクに行くと、二胡演奏者のゆうちゃんが「7拍子の曲なんですが」と、トルコ民謡だか何だかを奏で始めた。

例えば5拍子で有名な「テイク・ファイブ」だと「3拍子+2拍子」の構成なので、7拍子となると「3拍子+4拍子(あるいは2拍子+2拍子)」か、その逆のパターンになるんだろうなと思って聴いていたが、構成がまったくつかめない。

純粋な7拍子の曲なんじゃろか!?

いやあ、貴重な演奏を聴かせていただきました。

僕は明後日のサザンイベントに向けて練習曲を2曲と、2巡目には珍しい若者客に寄せてミスチルやバンプの曲をやってみたが、特に興味を示されなかった(笑)。

Home > プライベート > 7拍子のトルコ民謡

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2017 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top