Home > プライベート > 音楽とビールと美女と野獣

音楽とビールと美女と野獣

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

毎年、新開地で音楽祭が開催されており、音友も何人か出演するってことで、明菜ちゃんと応援に行くことにした。新開地駅を中心として、10か所くらいで様々なステージが組まれている。
もちろん、音楽祭自体を観たいというのもあるが、明菜ちゃんとデートみたいに呑み歩くのも楽しい・・・てか、そっちの方が目的で行ったようなものでもある。

まず、二組のステージを鑑賞。僕は二組とも音友なんだけど、明菜ちゃんは二番目のミュージシャンとだけ知り合いであり、この後も何組か別のステージで僕の音友が出ることになっていたが、時刻は13時。まずは呑むことにした(笑)。

ってことで、エビスビールのお店でビールを3杯呑み、色々とつまみながら世間話。

この後、彼女の音友が何とメインステージで演奏するということで、そのステージを観に行った。
こういうアマチュアミュージシャンの演奏を観ていると自分も出たくなるんだけど、それは明菜ちゃんも同じようで「来年はこのステージ立つ!」と息巻いていて面白かった。

その後は三宮に移動して、また居酒屋。ここではビールを2杯呑んで、ウダウダ話。

さらに最後にはLive BAR UGOに移動。この時間に洋楽イベントが開催されていることは事前チェックしていたのだけれど、ちょうど参加者がどんどん帰ってしまい、主催者のシロクマさん(この人も音友)が一人だけ残るタイミングだったのでかなり歓迎された♪

自分も弾き語りしたり、みんなで『美女と野獣』の演奏に挑戦したり、さらにビールを2杯呑んだり、とにかくとんでもなく楽しい一日であった。

Home > プライベート > 音楽とビールと美女と野獣

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2017 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top