Home > プライベート > 歌謡曲&ジャズセッション

歌謡曲&ジャズセッション

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

音友の川ちゃんがLive Bar UGOで主催する『歌謡曲&ジャズ』セッションに参加。

ゆる~いイベントだからという誘い文句に騙されて行ってみたが、やっぱり『ジャズ』となるとそれなりのメンバーが揃っており、いきなり帰りたくなった(笑)。

川ちゃんはギターがめちゃくちゃ上手いし、共同主催者のayuさんもバリバリのボーカリスト。

ええい、何でも経験じゃ!と、「かもめはかもめ」をピアノで弾き語ったり、他の曲にも加わってみたものの、他の演者との技術の差はいかんともしがたい。

最後の方に飛び入りしてみた「イパネマの娘」も、数年間練習しているにも拘らずアタフタしながらの演奏。いきなりピアノソロを振られた時にたまたま持っていた楽譜通りに弾いて何とかサマになったのだけが収穫か。

次に参加する時にはもうちょっと練習していかないとなー。

Home > プライベート > 歌謡曲&ジャズセッション

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2017 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top