Home > プライベート > まっすぐ帰宅したくない症候群

まっすぐ帰宅したくない症候群

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

ノー残業デイ。17時を過ぎると取締役が「早く帰れ~」と事務所内を徘徊する(笑)。

今夜は生憎何の予定もなく、まっすぐ帰ると19時までには家に着いてしまう。平日の夜に家で楽器が弾けるワケでもなく、さらに悪いことに今夜は雨でプロ野球が中止。

しゃーない!一人呑みじゃい!・・・と、最近ちょこちょこ行ってる立ち飲み屋(と言ってもカウンター席がある)へ。

この店に来たと言うことは、心の奥底では「この後TREKさんに寄ろう♪」と思っているということであり(なぜならば、お店からめちゃ近いので)、結局、行った。

久しぶりにピアノを弾かせてもらったが、最近は家でも弾いてないので全然アカン。「とにかく家庭を持っている身である限り、家での練習時間確保なんてほとんど無理ですよね~」とTREKさんと意見が一致したのであった。

Home > プライベート > まっすぐ帰宅したくない症候群

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2017 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top