Home > プライベート > 初めての落語

初めての落語

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

明日は呑みに行くので今夜のGALWAYのオープンマイクに行こうか行くまいか散々迷ったが、こういう場合は大抵行くのである。

参加者はバラエティに富んだメンバーで、中でも驚いたのはウクレレ弾き語りの男性。

こういう場所に参加するようになって、世の中にはウクレレ弾きが多いんやなあと実感するようにはなったのだが、何とまあ、落語を披露された。

ウクレレをルーパー(エフェクターの一種)につなぎ、ラップのような語り口調での落語であった。色々考えはるなあ。

僕はと言えば、ギターとピアノで弾き語りをしたのだけれど、珍しく二人の方から「声が良く出てた」だの「声が色っぽくてカッコ良かった」だのと褒められていい気分で店を後にしたのであった。

Home > プライベート > 初めての落語

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2017 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top