Home > プライベート > いつもと違う4人

いつもと違う4人

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

長崎在住のオメガのボーカルごんちゃんが来阪するということで、久しぶりにオメガの呑み会。せっかく5人集まれるチャンスなのに、結局のところドラマーの杯を乾かす君は欠席。まだ、顔を出せる精神状態ではない様子。

で、4人での呑み会となったワケだが、やっぱり話題の大半は杯を乾かす君のことだった。ま、当然やわなあ。

何となく意固地になっている感じもあるが、彼のドラムに色々注文することはあるとしても、それはお互い様だし、メンバーの誰も彼のドラムにストレスなんて感じていないのだが、何を言っても「メンバーにストレスを与える以上、自分は叩けない」の一点張り。

彼のドラムに対して色々意見してくれるサークルOBの同期の大先生は、僕に対しても色々と言ってくることがあり、よく聞いてくれてるなあ、と感謝しつつも、その通りと思えば自分の演奏をリアレンジするし、そこは考えが違うから放置~ということもある。いちいち全部気にしなくていいのに、杯を乾かす君は根が真面目過ぎるのだ。

今日の呑み会でも「アイツ以外がドラムを叩くオメガなんて考えられへんよなあ」という、当然の結論となり、しばらく時間を置くことになった。

17時から呑み始めたおかげで早めに店を出ることになり、2軒目はラーメン屋。4人だったけど、今日集まれたのはお互いの考えを理解するためにもとても有意義だったのである。

Home > プライベート > いつもと違う4人

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2017 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top