Home > 家のこと > 寒い満開

寒い満開

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今年の桜は本当に遅くて、一週間前に予定していた恒例の家族での花見を一週間延ばしたのに、まだ満開のちょっと手前。ほぼ満開と言ってもいいか。

さらには2日ほど前から断続的に雨が降っており、今日も怪しげな天気。しかも、寒い。

なので、両親の家で飲み食いすることになり、今日も昼から呑んだ(笑)。

幸い雨はほとんど降らず曇っているだけだったので、3時頃にぶらっと花見にだけ行こうということになって行ったものの、4時半頃には風も強くなって寒い寒い。

毎年、満開前後に雨が降って一気に散ってしまうのだが、たまには春の陽気の下、満開の桜を見ながらゆっくりと呑みたいものである。

Home > 家のこと > 寒い満開

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2017 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top