Home > プライベート > ライブと2次会

ライブと2次会

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

よーぜふ怒涛のライブ週間の第2弾はGALWAYで。

今回の出演は4組で、我々の他の3組はみーんな顔見知り。こりゃ~やりやすいわい。

平日のブッキングライブでは出演者の他にお客さんなし、なんてことも珍しくないのだが、今日は出演者以外に9人もお客さんがいた。

しかも、よーぜふはくじ引きで出演順がトップになった・・・おかげで、大勢の前で演奏できた。なぜならば、僕たちの出番が終わると4人ほどが帰ってしまい、さらにその何組か後にはさらに2人帰ってしまったのだ。よーぜふの演奏がイマイチだったので帰ってしまったのかも知れない(笑)。

明日は遅出なので、11時を過ぎても店で呑んでいたのだが、マスターのSHOちゃんが「呑みに行きましょか」と言い出し、顔馴染み5人で居酒屋へ。

こういうの、久しぶりやなあ♪

演奏はいつもの調子だったが、楽しい一日であった。

Home > プライベート > ライブと2次会

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2017 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top