Home > 家のこと > テキトーなホワイトデイ

テキトーなホワイトデイ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

12月にイギリスに行った時に、ベルギー産のチョコレートをお土産に買ったのだ。安くてもベルギー産なら間違いなく美味しい、という経験則によるものである。

が、それを自分の部屋にずーっと放置していた(^-^;)。

明日はホワイトデイだけどこっそりパブに行こうと思っているので「1日早いけど明日は遅くなりそうなので今日渡しとくわー」と、そのベルギー産チョコレートを渡すと「誰に?」と、嫁さん。

一箱だけなので「三人に」と答えると「私はバレンタインで渡してないから子供達にあげよか」と。

あれ?嫁さんからもらってなかったっけ?なら、こういうテキトーな感じ(つまり、元々海外出張のお土産として買ってきたものを、さも今日のために用意してた、みたいな)でも問題ないやろ。

「何か、ちょっと白くなってるけど」
「そ、そういうチョコレートちゃうん(^-^;)(^-^;)」

Home > 家のこと > テキトーなホワイトデイ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2017 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top