Home > 家のこと > 無計画な一日

無計画な一日

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昨日は呑み過ぎ、今朝は8時半を過ぎてから叩き起こされた。9時に排水管洗浄の業者がくるのだ。

手早く朝食を食べ、時間通りに来た業者の対応。それが終わると2階にギターを弾きに行くも、掃除をしている嫁さんに邪魔者扱いされ、あっちの部屋へ行き、こっちの部屋へ行き。

昼はインスタントラーメン。

2号ちんがゲームの相手をしてくれと言うので1回だけやってあげたが、どうにも眠くて昼寝。多分、睡眠時無呼吸症候群の影響である。

夕方、2号ちんがまだゲーム云々と言い出すので、そんなら散歩に行こう!と、外に連れ出して1時間ほど歩いた。

帰って早めの風呂に入り、早めのビールを呑み、早めの晩飯を食べ、試合が長引いて23時50分くらいまでかかったWBC(=ワールドベースボールクラシック)を見て、何だかなあの一日が終わったのであった。

無計画な一日って、何だか損したような気になるんだけど、まあたまにはえっか~。

Home > 家のこと > 無計画な一日

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2017 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top