Home > 家のこと > 上向きの兆し

上向きの兆し

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

娘ちんの期末試験は昨日で終了したのだけれど、1ヶ月くらい前に実施された実力試験(国語・数学・英語)の結果がようやく返ってきたようで、見せてもらった。

いつもの通り国語の成績は良く、学校平均を10点くらい上回っている。
そして、何よりも驚いたのが数学がほぼ学校平均だったことだ。いつもは10点くらい下回っているのに。本人は「たまたまや~」って言ってたけど、地道な努力が実ってきていると信じたい。

ところが、何とまあ英語が平均点を10点ほど下回ってしまった。

数学はなかなか点数が上がってこなかったが、英語の挽回の方が容易だと思ってるので、トータルはあまり変わらないとしても『国語(+10点)、数学(-10点)、英語(平均)』よりも、今回のように『国語(+10点)、数学(平均)、英語(-10点)』の方が良い傾向だと思うんだけどなー。

急激に上がらなくてもいいので、ちょっとずつ上がっていきますように。

Home > 家のこと > 上向きの兆し

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2017 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top