Home > プライベート > 微熱のリバウンド

微熱のリバウンド

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

金曜日の朝の時点ではまさかインフルエンザとは思っておらず、会社には「風邪で休む」としか伝えていなかったので、今朝初めて「実はインフルエンザでした。明日から出社します」と伝えると、明日も休め、とのこと。

熱が下がってから2~3日はまだウイルスが体内に残ってるとはよく言われるので仕方ないが、今日もまた引きこもりか~、と、部屋に籠っていると、またちょっとしんどくなってきた。

熱を測ってみると、37度。

何でやねん。

リバウンドかいな。

体が残りのウイルスと最後の戦いをしてるのかなあ。

Home > プライベート > 微熱のリバウンド

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2017 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top