Home > 家のこと > オロオロの夕方

オロオロの夕方

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

インフルエンザなので二階の部屋に隔離され、もちろん娘たちの相手も免除され、休養。

家にいる方が危険と判断したのか、嫁さんが昼から2号ちんを連れて外出。娘ちんも友達と遊びに行った。

夕方4時頃に嫁さんから「娘ちんに連絡を取って欲しい」と電話がかかってきた。公衆電話からで、嫁さんのスマホは娘ちんに持たせているらしい。

5分後にかけ直すというので慌てて嫁さんのスマホに電話するも、応答なし。さらに、嫁さんからもかけ直しの電話がない。

その後何度かスマホに電話しても、ずーっと同じで応答がない。そして、かけ直すと言った嫁さんからも連絡がないまま。

5時になって、嫁さんが予約していた風呂の給湯器が稼働し始めた。ってことはそろそろ一緒に帰ってくるのかな?

ところがそのまま6時になっても7時になっても誰も帰って来ず、誰とも連絡が取れない。嫁さんは車で外出しているのでオロオロと心配でならないが、できることもない。

結局、3人は8時を過ぎて帰ってきた。

嫁さんのスマホはバッテリーが切れていた、とのこと。で、近くに公衆電話もなかったので僕に電話もできなかった、とのこと。

アホかーっ!

公衆電話くらい何とか探して一報を入れんかい。謝ってたから許すけど。

Home > 家のこと > オロオロの夕方

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2017 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top