Home > プライベート > 心苦しい2次会

心苦しい2次会

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

TREKでのミュージックバルに出演。

今回は明菜ちゃんとマスターのTREKさんと僕の3人のユニットで、これまでに演奏したことのある10曲の中から4曲を選んだ。

顔見知りの人たちがたくさん集まっていたということもあり、トップバッターだったのだけれども比較的リラックスして演奏できた。3人にしてはそこそこノリも良かったんじゃないかな~。僕は相変わらず色々と弾き間違えたけど(^-^;)。

その後は延々と呑んでライブを観るだけ。3時間近くず~っとそんな感じだったんじゃないだろうか。

いつもならイベント後には自然とセッション大会になったりしてさらに楽しむのだけれど、最近どうにもモヤモヤしていることがあり、さらには明菜ちゃんの方から誘われたこともあり(数日前には僕から誘ったけど都合がつかなかったので、気を遣ったんでしょうね。優しいから)、急遽、二人で2次会をすることにした。

久しぶりに会う人も多かったし、9時過ぎに店を出ようとすると「もう帰るのー?」なんて言われて返答につかえ、ちょっと心苦しくもあったのだけれど、後ろ髪引かれる思いで店を後にした。

ってことで、隣の居酒屋に行こうかと話していたのを変更して、少し離れた居酒屋で。ここで2時間ちょっと呑んで食べてお互いに(?)毒を吐き続けた(コワ~^^;)。

スッキリしたところで、また音楽頑張ろうね~、と別れたのであった。

Home > プライベート > 心苦しい2次会

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2017 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top