Home > 家のこと > キラキラ瞳

キラキラ瞳

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

2号ちんの7歳の誕生日。関係ないけど、僕が今の会社に転職してちょうど10年、という日でもある。

数日前の話。

嫁さんはプレゼントにまで口を出すタイプで「何か工作するような(ネックレスが簡単にできるオモチャとか)、そういうのにしなさい」なんて言っていたのだけれど、2号ちんが欲しかったのは小さいハムスターがジジジと動く『スプーンペット』。

プレゼントくらい欲しいのにしてあげたらいいやん、と言うと、最初は渋っていた嫁さんだったが「それってどんなん?」と訊くのでYouTubeの動画を見せてあげた。

その隣で一緒に見ていた2号ちんの瞳が凄かったのだ。

本当にもう「キラキラ」という擬態語がピッタリの瞳で、食い入るように動画を見つめており、その2号ちんを見ていると、どうしてもこれにしてあげたい!と思ったので「ホラ!この目!これにしてあげよ!」と言うと嫁さんも同じことを思ったらしく、結局スプーンペットになった。

夜、ささやかなバースデイパーティの後にようやくプレゼントを手にした2号ちんのキラキラ瞳を見ていると、それだけでほっこりするのであった。

Home > 家のこと > キラキラ瞳

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2017 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top