Home > プライベート > ミュージックバルのラスト

ミュージックバルのラスト

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

バンド練習があったのだけれど、予想通り今日はまったりとアレンジを考える日で、何も練習せずに挑んだ僕としてはホッと胸をなで下ろした。

けどまあ、2週間後もまた集まるので、せめて楽譜くらい書いておかないとなあ。

練習後はいつものように鳥貴族で呑んだのだが、ドラムの杯を乾かす君の希望で、そこからGALWAYに行くことになった。

今日はミュージックバルの日で、僕も出演したことはあるが、最後までいたことはない。

到着した時には女性が三味線を演奏中で、その後は若い女の子が踊りまくって歌うアイドル風ライブ、そして、知り合いの川ちゃんの上手なギターでのオリジナル弾き語り、その次とラストの男性は毎回順番が固定なんだけど、ピアノの弾き語りもめっちゃカッコ良かったし、トリのシャウト系のギター弾き語りも楽しかった。

これだけバラエティに富んだイベントなんてなかなかないんちゃうか、と、バンドメンバーを連れてきた僕は自分の手柄のように嬉しかったのであった。

Home > プライベート > ミュージックバルのラスト

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2017 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top