Home > プライベート > 六文銭プレゼンツ

六文銭プレゼンツ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

明菜ちゃんのお誘いで三宮のLive Bar UGOへ。

彼女の昔からの知り合いが『六文銭プレゼンツ』というライブイベントをするということで、自身も歌うとのこと。さらに、できそうであれば僕と二人で中森明菜さんの曲を2曲ほどするかも、と、一応楽譜持参でお邪魔した。

ところが、その知り合いの方々の演奏に圧倒されてしまった。

明菜ちゃんは知り合いの方とジャズを歌ったのだけれど、これも絶品。ギター演奏をしていた方もセミプロレベル。

トリを飾った方も、ゴダールの詩に自分で曲をつけたということで、僕の中にはない楽曲を演奏された。バックグラウンドがプログレらしいので、そういう感じの曲(てか、僕はプログレに詳しくないのでよく分からんけど)。

で、こんな凄い人たちの後に“ゲスト演奏”なんてできるワケもなく、今夜は観客としてライブを楽しんだだけでとどめておいた。

今からどんなに練習してもこんなレベルに達するワケもないけど、オリジナル感を出すためにこれまでのレパートリーをアレンジしてみようね、と二人で駅まで歩きながら話したのであった。

Home > プライベート > 六文銭プレゼンツ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2017 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top