Home > プライベート > 愛すべきアミーゴさん

愛すべきアミーゴさん

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

明日、明菜ちゃんと二人で2曲ほど演奏するかも知れない!・・・ということが数日前に決まり、平日の夜に家でピアノの練習はできないので少し早めにGALWAYへ行った。

早い時間だったのでお客さんが一人いたきりで、店に入るや否や15分ほどピアノを弾かせていただいたが、およそ1ヶ月ぶりに演奏する曲なのでとんでもない出来だった。

明日はやめといた方がいいかも(^-^;)。

で、ナゼだか今夜はお客さんが少なく、僕がピアノを弾いている途中に常連客のアミーゴさんがやってきただけで、最初にいたお客さんもしばらくすると帰ってしまった。つまり、お客さんはアミーゴさんと僕の二人だけ。

この人はとても人当たりがよく、誰とでもすぐ仲良くなれる天性の人間性を有しており、つまり、お客さんが多かろうが、今夜のように少なかろうが、盛り上がれる人なのだ。

なので、マスターのSHOちゃんも入れて三人だけだったのにとても楽しい時間が過ごせた。

誰からも愛されるアミーゴさん。とても羨ましい。

Home > プライベート > 愛すべきアミーゴさん

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2017 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top