Home > Archives > 2017-08-17

2017-08-17

四国旅行・2日目

朝食のバイキングもなかなか美味しかった。うん、この旅館は及第点やったかな。

10時前にチェックアウトし、金刀比羅宮へ。ここも同じく約30年ぶり。
御本宮までの735段の階段は余裕であった。まだまだ若いで~。

後で聞いた話によると、さらに奥社ってのがあって、そこまでだと1365段とのこと。知らんかった~。事前調査不足ですな。

階段を往復して降りてくるともう午後1時。その辺のうどん屋さんでお昼を食べたが、イマイチ。事前調査不足ですな。

30年前と違って、魅力的なお土産屋さんが色々とあり、家族で素敵なお箸を4膳買った。次にアクセサリ屋さんでネックレスやブレスレットなど。

この次に、どこか遊べる公園に行くつもりにしていたのだけれど、思いのほか金刀比羅での滞在時間が長くなってしまったのでそのまま帰ることに。

帰りはそこそこ混んでいたので、神戸に着いたのが20時くらいになってしまった。

けどまあ、なかなかいい旅行でした♪

Home > Archives > 2017-08-17

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2017 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top