Home > Archives > 2017-04-06

2017-04-06

二人の愛人

前日に音楽友達のさとみちゃんから連絡があり、GALWAYのオープンマイクへ。まあ、連絡がなくても行ってたと思うけど。

約2ヶ月ぶりに会ったが、こんなペースだと新ユニットとしてステージに立つとしても何ヶ月も先やろなあ。

何となくツーショットを撮ろうという話になり、さとみちゃんから「52番目の愛人、って書いて(笑)」と言われて、そういうコメント付きでSNSに投稿した。

店にいたあみーごアニキがその投稿を見て、それを美人津軽三味線奏者のリエちゃんに見せ、リエちゃんともツーショットを撮ることに。実はリエちゃんとは初めてまともに話した(笑)。

すると「53番目の愛人、って書いて(笑)」と。

こうやって女の子とツーショットばかり撮って投稿していたら、いつか刺される気がする(;´▽`A“。

Home > Archives > 2017-04-06

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2017 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top