Home > 家のこと > 宮津旅行・2日目

宮津旅行・2日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

朝飯を食べに行くと、テーブルには座布団が3枚しかない。2号ちんは子供用の料理に格下げされ、これはつまり、晩飯はお子様ランチ様の食事で、朝飯はついてない、という意味らしいのだが、座布団くらい用意しとけよ、とカチンとくる。

結局、元々予約した料金より1万円追加となったのだが、事前に「カード払いの方の修正はできないので、追加分は現金で払ってください」と電話があったものの、ネットで確認すると、修正は完了している。

おかしいなあと思って念のためにそのページをプリントアウトして持っていたのだけれど、案の定、カウンタでは1万円を請求された。状況を説明すると「あ、そうですか」と晩飯で飲んだビールとジュース代のみの支払いで済んだが、瓶ビール2本とジュース2本で3000円。

そもそも今回の宿泊では、謝罪の言葉は一切なかった。

リンクを張ることはしないけど、宮津の『ホテル丹後・別館 なかむら荘』というところです。

今日は太秦映画村に行く予定にしていたのだけれど、高速で降り損ねたので結局エキスポシティへ。

娘たちがポケモンの館(正確な名前は忘れた^^;)で楽しみ、お土産にそれぞれぬいぐるみを買って大満足したようで、良かった良かった♪

Home > 家のこと > 宮津旅行・2日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2016 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top