Home > プライベート > SDカードリーダーを求めて

SDカードリーダーを求めて

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

家でキーボードのレコーディングをする時に使うMTRという装置をギターのKニタンからお借りしているのだが、MTRで使えるメディアがSDカードなのである。

音源をネット経由でダウンロードするので、パソコンとSDカードを繋ぐためのカードリーダーが必要になる。

ってことで会社の帰りに電気屋さんに寄ってみたのだが、お手頃な価格のカードリーダーの容量上限が2Gなどと書かれてあり、こんなに少なくて大丈夫なんかいな?と不安になってとりあえず見送ることにした。

そう言えば家のHDDコンポはSDカードが使える仕様になっており、どうなってたっけ?と、帰宅してから確かめてみると、SDカードリーダーアダプタにマイクロSDカードを挿して使っていた。こんなことしてたのん、すっかり忘れていた。

家にはマイクロSDカードのリーダーはあるので、つまりはSDカードもSDカードリーダーも不要ということになる。

何してんのやら。

Home > プライベート > SDカードリーダーを求めて

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2016 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top