Home > 会社のこと > イギリス出張・3日目

イギリス出張・3日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

今夜はフィッシュ&チップス。特別美味いわけではないが、十分食べられる美味しさでもあり、そういう意味では安心して食べられる。

が、量が多く、昨夜と同じく結構残した。同行している部下の藤林君は昨日も今日も完食である。その胃腸が羨ましい。

晩飯が終わって一旦ホテルに戻り、約束していたアンディと再会。ところが僕と同じように咳に苦しめられている藤林君は体長が今一つ、ということで挨拶をしただけで部屋に戻ってしまった。

なので、アンディと二人でバーへ。

そこでは何やらカントリー系の生演奏が繰り広げられており、機会があれば乱入して弾き語ろうと目論んでいた僕ではあったが、あまりにもジャンルが異なるので諦めてアンディとお喋りと楽しんだ・・・のだが、その演奏のボリュームが大きすぎて、アンディは「しまったなあ、バッドチョイスだったなあ」と嘆くことしきり。

けどまあ、時々こうやって会えるというのはありがたい出張ではある。来年また会えるかなあ。そう言えば日本に旅行に来るかも、とか言ってたけど。

Home > 会社のこと > イギリス出張・3日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2016 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top