Home > 会社のこと > イギリス出張・2日目

イギリス出張・2日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

今年は3回目のイギリスである。

イギリス出張の何が楽しみかと言えば行き帰りの飛行機で思う存分映画を観られることだが、今回は大した映画はなかった。

となると、美味しいものが食べられるか、だが、体調も良くない今はお茶漬けでも食べたい気分である。

が、連れて行かれたのは過去に行ったことのある港のそばのシーフードレストラン。

いつも、行く前に予習しなきゃと思うのだが、結局それも忘れており、メニューを見ても相変わらずちんぷんかんぷん。

その中で「mussels」という単語があり、これは聞いたことがあるぞー、ということで何かは分からんが注文してみた。

ら。

貝(──┬──__──┬──)!!

基本的に貝は苦手なのだが、バケツ状の器にムラサキ貝がわんさかと入っているという料理だった。アサリの酒蒸しみたいなものか。

そう言えば前回、イギリス人のチーフエンジニアが美味い美味いと言って食べてたなあ。その時に字面だけ覚えた単語だったのか。けど、これでもう覚えた(笑)。

他に食べるものもないので仕方なく食べた。
貝が好きな人にとっては美味しいのかも知れないが、そうでない僕にとっては、まあ、そこそこ。時々う〇このように臭い貝が混ざっているのに閉口し、いくつか残したまま晩飯を終えた。

やっぱり今回は何かツイてない気がする。

Home > 会社のこと > イギリス出張・2日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2016 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top