Home > プライベート > 咳風邪

咳風邪

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

どうやらTREKさんに風邪をうつされたようなのである。多分、今週の火曜日にたーけんとお店に行った時に。

なぜ他の人でなくてTREKさんなのかというと、咳の感じがまったく同じなのだ。他にそういう風邪を引いてる人は周りにいないし。店のマスターならせめて風邪を引いている間はマスクをして欲しいものだけど、そういうことをずけずけと言える性格でもないしなあ、僕ちんは。

てか、電車の中とかでうつったのかも知れないしねぇ(^-^;)。

とにかくまあ、症状は金曜日から始まり、今日に至っては最高潮に達した。

熱は上がっても37℃だからそんなにしんどくもないのだが、嫁さんに頼まれて年賀状を作成すべく久しぶりにPCに向かい、これまでサボッていたセキュリティソフトの移行とかイロイロやっているうちに眠くなり、夕方、3時間も寝てしまった。

体力は落ちている模様だけど、いつもの通り食欲だけは旺盛なので、自力で治るといいなぁ。

Home > プライベート > 咳風邪

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2016 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top