Home > プライベート > レコーディング準備とイベント

レコーディング準備とイベント

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

1ヶ月前のライブ後、我がオメガトライアングルはいよいよCD制作に向けて重い腰を上げ――と言うより、ベースのさしてき君一人が腰の重いメンバーをケツを叩きまくって、ようやく一番時間のかかるドラムの録音から開始しようという話になった矢先、ドラムの杯を乾かす君が近々入院せなアカンことになり、それならば鍵盤からやるしかない~という話になり、まずはスタジオに集まってレコーディングの方法を伝授してもらうことになったのだ。

とりあえず基本操作を覚え、目標としては来年の3月までに6曲仕上げることになった。できんのかいな(^-^;)。

今日は元々1時間スタジオで過ごした後は解散かなという予定だったのだけど、Kニタンが呑みに行けるということになり、さしてき君を加えた3人で2時間ばかりささやかな呑み会。

時間が早かったので、僕は帰りにTREKに寄り、開催されていたイベントに飛び入り参加した。1曲だけ弾き語りもさせてもらい、やっぱり人前で演奏するのは気持ちいいなあと再確認したのであった。

よく考えたら先月のライブ以来、オープンマイクにすら参加してなかったんやもんなあ。

Home > プライベート > レコーディング準備とイベント

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2016 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top