Home > プライベート > 大盛況のブッキングライブ

大盛況のブッキングライブ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

僕も含めて、音楽友達やアマチュアミュージシャンが「今週はライブあるので、お時間あれば来て!」なんて宣伝をするが、何をエラそうに『ライブ』とか言うてんねん、と思うことがよくある。もう一度書くけど、「僕も含めて」の話。

実際ブッキングライブに出てもお客さんが来ないことは珍しくもなく、オーディエンスは出演者ばかりというのはよくある話。来ても数人。

ところが今夜観に行ったブッキングライブは大盛況。出演者を含めて30人近くが集まった。いや~、凄かった。全国で活動しているミュージシャンのライブや、イベントの打ち上げとかではこれくらい集まることもあるけれど、ブッキングライブでこんなに集まったのを見たのは初めて。

僕は客として行ったので、じゃんじゃん呑みながらライブを堪能しました。

Home > プライベート > 大盛況のブッキングライブ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2016 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top