Home > プライベート > ギタリスト登場

ギタリスト登場

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

いよいよワンマンライブまで1ヶ月を切り、気持ち的には焦りが出始めている明菜バンド。

本番では10曲を予定しており、前半4曲+後半5曲+アンコール1曲の構成。

バンド編成としては、ボーカルの明菜ちゃん、ベースのマスター、パーカッションのヒデさん、そしてピアノの僕なのだが、前半と後半の最後の1曲ずつ、スペシャルゲストとしてshanさんにギターをお願いしており、本日は初めて練習に加わっていただいた。

そもそも本格的なバンド編成ではないので、マスターや僕なんて原曲を無視したアレンジも多いのだが、shanさんはさすがのミュージシャンで「ここは原曲通り弾かないとサマにならへん」と、拘りがカッコイイ。

最初はおっかなびっくりでなかなかバシッと決まらなかったのだが、練習の最後の方になるといい感じに合うようになってきて、これなら本番も大丈夫、と、心強さを与えてくれた。

僕自身はまだまだ個人練習を積まないとダメダメ!というレベルではあるが、何とかなりそうで一安心の夜であった。

Home > プライベート > ギタリスト登場

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2016 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top