Home > プライベート > 立ち飲み屋を求めて

立ち飲み屋を求めて

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

今夜はTREKさんで明菜バンドの練習日。

仕事が終わって、練習までにちょっと時間があったので「よし!立ち飲み屋に行こう♪」とウキウキしながら向かったら、満員。

仕方なくもう少し先のショボい立ち飲み屋に向かったら、改装中とかで閉まってた。

「もう一軒、通り道にあったよなー」と、来た道を戻ってみたが、酒屋さんを兼ねているような佇まいで、誰も客がおらず、店の人はテレビを見ており、何だか入りにくい。

とりあえず西宮に戻ることにして電車の中で検索すると、駅の近くにあるようだが、食べ物は缶詰しかないとのこと。

どうしたらエエねんっ!

立ち飲み屋は諦めてTREKの近くのバーに行こうと思って歩いて行くと、TREKさんがすでに開いていたので結局そのまま店に。

後で来た明菜ちゃんに訊くと、行こうと思ってた近くのバーも閉まってた、とのこと。

練習は、そこそこいい感じでした。

Home > プライベート > 立ち飲み屋を求めて

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2016 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top