Home > 家のこと > 七五三と焼肉

七五三と焼肉

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

2号ちんの七五三。これでついに、我が家の最後の七五三である。本当は昨日にしようとも考えていたのだが、昨日は仏滅、今日は大安だったので今日にしたのだ。
こういうところを気にするあたり、日本人だなぁ。

綺麗な着物を着ている2号ちんを見ていると大きくなったなあ、としみじみする。そして――当たり前だけど(^-^;)――以前のように泣き叫ぶこともなくなり、成長したんだなあ、とまたしみじみする。

お祓いをしてもらっている最中も、ちゃんと大人しくしてたもんなー。

夜はじぃちゃんばぁちゃんが娘ちんの誕生日と2号ちんの七五三を祝ってくれるということで焼肉屋さんへ。

『金のぶた』と同じ系列のお店で、システムも同じく食べ放題。さらに、こちらも人気で一週間前に電話した時には頃合いの時間は予約がいっぱいで、夕方の4時半からの晩飯となった。

まあまあ美味しかったけど、年のせいか量が食べられず、次からはやっぱり『金のぶた』かな~。

Home > 家のこと > 七五三と焼肉

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2016 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top