Home > プライベート > 練習とハシゴ

練習とハシゴ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

グループのノー残業デイなので定時過ぎに退社し、西宮まで約8kmのウォーキングをし、居酒屋で一人呑み。音友さんに教えてもらったお店なのだけれど、僕が店に入った数分後にその人も来た(笑)。

1時間ほど呑んで、TREKへ。明菜バンドの練習なのである。

本番まで2ヶ月を切り、ノルマの10曲中、鍵盤の楽譜が仕上がったのは8曲とちょっと。

約2時間ぶっ通しで練習したが、これがまた、あっと言う間だった。もう2時間も経ったの?というほどの濃密な練習。楽譜ができていない残りも何とかできそうな見通しが立ち、ちょっと安心した。

その後、常連さんの音友が来たので、明菜ちゃんが帰った後にマスターを入れた3人でバーへ。個人的には3軒目(笑)。

20代の若いママさんの接客がイマイチだったので(シャイなのか、こちらの話になかなか乗ってくれなかった)、もう二度と行くことはないかなー。

Home > プライベート > 練習とハシゴ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2016 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top