Home > プライベート > BBQでへべれけ

BBQでへべれけ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

GALWAY主催のBBQ大会に参加した。今回連れて行ったのは2号ちんだけ。

前回と同じように天候が心配されたが、何とか開催。そして前回と同じように僕は前日に呑んでいたので控えようと思ったのに楽しくて呑んでしまった。

前回は6本入りの350ml缶ビールをすべて空け、さらにはチューハイを1本空けたのだが、今回は350mlの缶ビール4本とチューハイ1本。が、ウイスキーの水割りを何杯か頂いてしまった。

音友の息子さんに野球を教えたりしたところまでは覚えているが、2号ちんはほったらかし。同学年の女の子と遊んでいた模様。

その2号ちんに起こされたのが18時くらいだったか。辺りは薄暗く、持ってきたテントでグーグー寝てた僕は慌てて後片付けをし、2号ちんを自転車の後ろに乗せて漕ぎ出したのはいいものの、酔いが回ってフラフラ。

お腹も減っていたので、酔い覚ましに近くのうどん屋で晩御飯。

毎回毎回、学習能力がありまへん。

Home > プライベート > BBQでへべれけ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2016 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top