Home > プライベート > 関目で即席ユニット

関目で即席ユニット

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

音楽友達のちぃちゃんに誘われて、関目へ遠征。

なかなか会うことができず、ひょっとしたら昨年にオメガトライアングルのライブを観に来てくれた時以来かも。てことは1年ぶりか。

まずは二人で居酒屋へ。
よく考えたら知り合ってから会うのはまだ4回目なんだけど、旧知の仲のようにいきなり話が弾んだ。

最近はSNSなんてのがあるので、直接会ってなくてもネット上でやり取りしてるだけでよく会ってるような錯覚に陥るんよなあ。

1時間ほどで居酒屋を出て、スナックのような小さなライブスポットへ。

ちぃちゃんは「今夜は見るだけ~」と言っていたが、他の人の演奏を聴いているうちに歌いたくなったらしく、急遽、僕がギター、ちぃちゃんがボーカルという即席のユニットを組んで数曲やることにした。

まずはスタレビの『トワイライト・アヴェニュー』と荒井由美の『やさしさに包まれて』。

ちぃちゃん、歌が上手いのでとってもいい感じで、何とまあアンコールまでいただいた。
いやあ、めっちゃ楽しかったなあ。

Home > プライベート > 関目で即席ユニット

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2016 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top