Home > 家のこと > 運動会とオフコースイベント

運動会とオフコースイベント

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

小学校の運動会。今年は雨が多く、先週の娘ちんの時と同じで天気が心配だったのだが、何とかもってくれた。

以前と比べるとすっかり運動会観戦の熱意がなく、開始の5分前くらいに小学校に到着。まあ、1年生だし、大した種目にも出ないし。

どっちかというと、2号ちんが所属している白組を応援することに熱意を捧げ、他の学年の種目を楽しんで観た。

どの学年も白組が弱く、最後に2種目を残すところまでずーっと紅組が勝っていたのだが、最後にまさかの大逆転勝利。面白かった(笑)。

帰りに待ち合わせの約束をしていたのに、それを忘れた2号ちんが先に帰ってしまい、僕は40分ほど待たされた挙句に一人で帰り「カッカしたらアカン。ちゃんと伝えられてなかった俺が悪いんや」と怒りを鎮め、逆にそれを免罪符にして半年ぶりにオフコースイベントへ。

今回は本当にロクに練習もせずに参加したのだが、やはり楽しく、イベント後はマスターのTREKさんとこのイベントの主催者でもある音友のまめぞーさんとバーに呑みに行き、遅くまで過ごしたのであった。

Home > 家のこと > 運動会とオフコースイベント

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2016 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top