Home > 会社のこと > 九度山出張

九度山出張

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

大学の頃、初めて買った車は中古の軽自動車、スズキのアルトだった。

それでも周りの友達の中では一番早くに車を買ったので、ただ単純に、車に乗れば遠くに行ける、というのが楽しくて、ある日授業をサボッて大学の前の道をどんどん南下し、紀ノ川を越えて和歌山に突入し、辿り着いたのが九度山。

そのまま少し川沿いに進んだところで車を停め、何をするでもなく川べりで石を投げて遊び、夕方のサークルの時間までに学校に戻った。

その後も、狭い車内に男女2人ずつ(女子2人は大学の後輩)の4人で出掛けたこともある。

そんな思い出のある九度山に、まさか出張で来ることになるとは。

今、NHKの大河ドラマで『真田丸』が放送されており、真田親子が蟄居を命じられた場所が九度山だということで、本来はひっそりとした小さな駅がそこそこ賑わっていた。

九度山が注目されていることなんてドラマを観ていないので知らなかったが、とにかく個人的には懐かしかったなあ。

あ、仕事はそこから車で移動した場所にあるサプライヤさんの監査でした。

Home > 会社のこと > 九度山出張

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2016 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top