Home > 家のこと > 雨女参上!

雨女参上!

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

嫁さんが三田のアウトレットモールで買い物がしたいというので、家族で三田へ。

隣の公園でお弁当を食べ、普通だったら嫁さんと娘ちんが買い物に行き、僕は2号ちんとそのまま公園に残るのだが、今日は少し違ったのだ。

音友のめぐちゃんがここから車で10分ほどの三田中央公園にて野外ライブイベントに出演するので、2号ちんを連れて観に行ったのである。

しばらく2号ちんと広場でフリスビーや野球をして遊んでいたのだが、めぐちゃんのバンドの出演順番が近づいてくるにつれてポツポツと雨が降り始めた。

で、結局、めぐちゃんのバンドが演奏中は結構な雨模様となり、急遽ステージにテントを張ってテント下での演奏となった。さらに、次のバンドの時には雨が止み、テントも撤去された。

演奏後のめぐちゃんと話をすると、雨女なのだそうだ(笑)。

バンドはサックスも入っている編成でとてもカッコ良かったのだが、やっぱり雨が残念だったなぁ。

Home > 家のこと > 雨女参上!

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2016 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top