Home > プライベート > オープン過ぎるマイク

オープン過ぎるマイク

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

音友の一人に川ちゃんという男性がおりまして。コイツがいい奴で楽しいので、すっかりお気に入りなのである。

で、彼が神戸のLive Bar UGOで『オープン(過ぎる)マイク』というイベントをするので行ってみることにした。これがまた、めちゃくちゃ楽しかった。

通常オープンマイクと言えば、店に来た客が自由に演奏できる、というスタイルなのだが、彼が主催しているこのイベントは、楽器ができようができまいが、誰でも来て~、適当に演奏合わせるから~というセッションスタイルなのである。

で、セッションというとこれまた敷居が高くなるのだが、僕くらいのレベルでも快く受け入れてくれし、今宵は若い女子もいたので、楽しさ倍増であった(笑)。

どうも僕は性格的に、と言うか精神年齢的に、自分よりも年上の人たちと絡むよりも、年下の子たちと絡む方が気が楽でいいようである。よく考えると昔っからそうやなあ。人見知りだから余計そうなのかも。

Home > プライベート > オープン過ぎるマイク

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2016 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top