Home > プライベート > WordPressの広告

WordPressの広告

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

このブログ、ページによっては表示が乱れるようになったことに気付いた。

これまでそんなことはなかったし、何も変更していないのに何でや!?・・・と思って調べてみると、広告が表れるようになっている。おそらくそのせいだと思うのだが、もうWordPressなんていじってないので色々忘れてしまってどうしようもない。

てか、サーバーもドメインも自分で借りてるのに、何で広告!?・・・と思って調べてみたら、WordPressユーザーに対して、WordPressがそういう設定をしているらしいのだ。

元々無料で使えるソフト、という認識でずい分前にWordPressに移行したのに、いきなりこんなことされたら堪らんなあ。

タダほど高いものはないってことですか。

サーバーとドメイン代だけでも年間数千円払ってるのに、広告を消すだけで年間4000円ほど要るらしく、これ以上こんなもんにお金を遣うのはもったいないのでほったらかしときます。

Home > プライベート > WordPressの広告

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2016 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top